うちの三尺の童子

アホ男子と中2病女子の子育て てんてこまい物語

歯ぎしりで 奥歯が折れるんだよ。ナイトガードっていう歯を守る装置を使ってたけど、ついでに歯も矯正できないかな〜と 調べてみた。ってか、買ってみた。

今を去ること、うーんと、8年前
娘を歯医者さんへ連れて行った。矯正の相談に(性格じゃないよ。歯並び)

先生に見せられた、いろんな人のビフォーアフター

歯並び きれいだと、レベルが3 あがる気がして、「私も矯正したい」と 言ったのさ。

「娘ちゃんは これからがアルからいいけど、お母さん、、、はー、、もったいないよ。もしも、演歌歌手になるっていうなら やった方がいいけど」と 先生が 言ったのさ。

なによ! もう 私にゃ 見せる相手がいないってコトかい(`ε´)

と、根に持っていたが、ふと 思い立って、何年かぶりに 娘の 矯正治療後歯並び固定用の装置を Web で 調べてみた。

 日本の歯医者さんでは、この装置を使った矯正が 25万円と サイトにあった。


この装置 海外のサイトで 買えるじゃん!しかも、数千円。

24万6千円の節約をしちゃった。

なんと 賢い主婦なんだろう!

あとは デビューを 待つのみ( ´艸`)

f:id:kazuko-9195:20150703074413j:image