うちの三尺の童子

アホ男子と中2病女子の子育て てんてこまい物語

私 もし キレイになったら 何がしたいんだろう?

「ママってさ、家に居るときも 出掛けるときも 同じ格好だよね」と、娘。通販カタログとにらめっこすること 数時間の私に向かって言った。

「ある意味 部屋着のクオリティが高いって コトだよね」と言葉を続ける。
"クオリティの高い部屋着"って、なんか オシャレっぽいじゃん❤

「逆に言えば、ママって 部屋着で 街ん中 出歩いてるってコトだよね? 恥ずかしくないの?」と、、、

いきなり  と・ど・め  来たー( ̄□ ̄;)

しかーし  部屋着は今でも中学ジャージの娘に言われたかないやい!

しかし、
お腹を壊した私はブルーな訳で。
腸から、幸せホルモン セロトニンがでてるっていうから、気分の問題ではなく、論理的にブルーな訳で、朝着替えて、マスカラ付けて、実験中の口紅付けて、ブローして、もう一回 布団に入る私って、、、。

骨格診断の先生のブログに、「何のために診断するのか? どう診断を活かすのか?」みたいなの書いてあった。

うーん 

やっぱ アレかな