うちの三尺の童子

アホ男子と中2病女子の子育て てんてこまい物語

もう スカウトされたの? ジャニーズには まだ早いよ〜 なんて 妄想の余地も無い息子が まさかの テレビ出演!?

息子  昨日 学校から帰って来るなり、「オレ テレビに出る!!」と、、、また訳の分からんことを〜

まあまあ ここはじっくり聞きましょう。

で、分かったことは…
・通学路 近くに住む 多分 町内最高齢のお婆ちゃんの 誕生日の取材があった。by 有線テレビ
・下校時間に、車いすに座って 子供たちを眺めるのが お婆ちゃんの日課
・息子たちが、取材陣に何やってるのかと聞いたら、出演依頼があった。
・歩いてきて お婆ちゃんに挨拶をして去っていく←演出
・声をかけるタイミングなどをやり直しが あって 三回撮り直した
・今日(16日)の18:30 11番で 出る

そうな。

ごめん うち 見れないから…  なーんて話してたのが夕方。
でも メイキング(NG集)は見たいな( ´艸`)


そ〜れから…夜
私が 風呂から出たら、娘が 眼をうるうるさせて 赤い顔をしてる。飲んで帰ってきたパパとの話し声が洗面所まで聞こえてた。もしや パパ 地雷を踏んだか? 

と、思いきや

昼 届いた宅配便の中身はコレ。テレビでインターネットができるらしい。

f:id:kazuko-9195:20150416092154j:plain

で、
カラオケやりたい放題じゃん!!と、娘 喜びのうるうるだった。

おっ なに?
見れるテレビが増えるの?
じゃ 息子を見れるのかい?
なんだ 見れんのかい。←吉本風に読んで

えっ でも←心の声
テレビでHulu見れるじゃん!
ipad で動画見るように スタンドとスピーカー買ったのに、必要無くなるじゃん!!

ほいじゃ 
自撮り用にして、動画の撮影でもしてみるかヾ(≧∇≦)

f:id:kazuko-9195:20150416093143j:plain