うちの三尺の童子

アホ男子と中2病女子の子育て てんてこまい物語

母の名前は「ガトリンクン」

息子「姉ちゃんの名前、ママと似てる。まが付くね」

私「お姉ちゃんの名前は?」

息子「○ま」

私「おばあちゃんの名前は?」

息子「○○子」

私「ママの名前は?」

息子「・・・・」「ママはママ!!」

5年間も名無しだったなんて


寝る前に・・

私「ママの名前教えてあげる。
パパやお姉ちゃんには内緒だよ。
1回しか言わないからよく聞いててね」

息子「うん」

私「私の名前は・・・キャサリン

息子「きゃさりんきゃさりんきゃさりん」
呪文のように、暗記してるー
しかも、信じてるー


笑いをかみ殺して・・

私「子って言われるのと、かず○と言われるの
どっちがいい?」

息子「かず○」
  「かずりんかずりんかずりん・・」
きゃー落語みたい!!変化したっっ


息子「ねぇ かずりんくってフォーゼの敵みたい」

また変化したー
リンクス・ゾディアーツのことですか?


朝になって

私「ママの名前覚えてる?」

息子「・・かずたんくん

今度はガンダムみたいになったぞ


数週間後・・・
姉が意地悪して聞きました

娘「ママの名前 何?」

息子「ガトリンクン!!」

母がそんな名前で、きみはいいのか!?



約1週間後・・・

息子「まだ、ママの名前 覚えてるよ」

私「なに?」

息子「ガトリンクン・・・」

私「・・・・ふふっ」

息子「みんなの言えるよ 姉ちゃんはC、KはK」

私「パパは?」

息子「だいち」

理想の息子かー

息子「間違えた。だいちゃん」

・・・・ もう なんでもよくやってきた