うちの三尺の童子

アホ男子と中2病女子の子育て てんてこまい物語

うちのオレ様に 私のいいところを聞いてみたが、無言だった。アルコールでどこまでごまかせるか?イヤイヤ アルコールは人生のガソリンさっ

「ねえ 最近 パパって 俺様 だと思わない?」と息子に聞いてみた。

「お母さんは自分で気付いてないかもしれないけど、お母さんの方が最近 俺様だよ」と息子。
た・たしかに… 気分はトゲトゲしてるけど。   繊細な息子を傷つけていたのかと心配になって聞いてみる。

「えー どんなところが〜?」

「最近さ 髪の毛 ここで結んだり ここで結んだりして いろんな髪の毛して "私かわいいでしょ"って やってるじゃん」と息子。

オヒオヒ 確かに髪の毛結ぶ位置変えてるけど、"かわいいでしょ"ってやってないんですが〜
イヤイヤ "かわいいでしょ"って やってたら、オレ様なのか〜
白鳥麗子様じゃネ( ̄▽ ̄)

n? もしかして、最近 私かわいくなったってコト( ´艸`)?


「最近パパって俺様になってると思わない?と聞いたら、お母さんの方こそ…って言われちゃった〜」と、パパに言ってみた。そうです。暗に 嫌みを言ってみた訳なんですが、「俺様ってなに?」って返された。

ちっ


最近読んだブログに影響されて、「パパ〜 私のいいところってドコ?」とも聞いてみた。

パパ ・・・・無言だった。


代わりに「ビール飲んで酔っ払う」❌10 と叫んでいた息子。
その後、酔ってる私とヴァンガード(カードゲーム)やって、息子は絡まれて大変なことになってた。

もう 大人になったから、自分が飲める量わかったから、ってーどの口が言ったんだっけ?

いやいや 飲める量は分かった。
まだ、そこで飲むのを止められないだけだっけ