うちの三尺の童子

アホ男子と中2病女子の子育て てんてこまい物語

肌荒れが続くとアトピーになると言われ、慌ててシャワーヘッドを取り替えた。今 何もしなくても息子の肌はツルツル、頭の中も・・・*\(^o^)/*

いきなり息子 団子じゃ ないよ

 シャワーヘッドを替えてくれと言い出した。

以前使ってた、「肌荒れ防止用 ビタミンCシャワーヘッド」 を また使いたいと言うのだ。


これは、肌が弱かった息子のために シャワーのカルキから 肌を守るために 買ったもの。

1〜2 年だろうか? たいして使わないうちに、息子がぶら下がって シャッワーヘッドの根元を折ってくれた。あれから3年以上 経ってるんじゃあ なかろうか?何で 今 また?


あぁ どーせ 私のシワがどうの、ほくろがどうの と言うに決まってるんだわ…と、いじけつつ(`ε´)

でも、とりあえず聞いてみる。


「誰のために?」

「どっちかと言うと、オレかな〜」

なぜ オレなんだ?

どっちかってー やっぱ 母も必要ってことか?


「何で?」と私。

「アレ 使うと、肌がツルツルになるでしょう」


「うん」まーそうだ。そのために買ったんだし

「オレ 赤ちゃんみたいに肌がツルツルになって・・・」

オヒオヒ 最近 歯もちゃんと磨いてるしー、お肌の調子が気になるなんてー

好きな子でも出来たのか( ´艸`)?


「オレ  赤ちゃんになって・・・」

なに!!!!!新しいぞ! 

ビタミンCシャワー浴びると、赤ちゃんに戻れるのか?


「でー オレー 長生きしたい!」

長生きって、、、

赤ちゃんから今!をアゲン〜なのか?


いや それとも、この私に 子育てやり直せっていうことなのか?

いやいや それとも、肌がツルツルじゃなくなると 老化で 死ぬとでも 思ってるのか?


いやいやいや、悪さばっかりするから 地獄に落ちると思って 死ぬのが怖くなったんだろ〜ヾ(≧∇≦)


アニメの見過ぎじゃ〜