うちの三尺の童子

アホ男子と中2病女子の子育て てんてこまい物語

母の名前は「ガトリンクン」

息子「姉ちゃんの名前、ママと似てる。まが付くね」

私「お姉ちゃんの名前は?」

息子「○ま」

私「おばあちゃんの名前は?」

息子「○○子」

私「ママの名前は?」

息子「・・・・」「ママはママ!!」

5年間も名無しだったなんて


寝る前に・・

私「ママの名前教えてあげる。
パパやお姉ちゃんには内緒だよ。
1回しか言わないからよく聞いててね」

息子「うん」

私「私の名前は・・・キャサリン

息子「きゃさりんきゃさりんきゃさりん」
呪文のように、暗記してるー
しかも、信じてるー


笑いをかみ殺して・・

私「子って言われるのと、かず○と言われるの
どっちがいい?」

息子「かず○」
  「かずりんかずりんかずりん・・」
きゃー落語みたい!!変化したっっ


息子「ねぇ かずりんくってフォーゼの敵みたい」

また変化したー
リンクス・ゾディアーツのことですか?


朝になって

私「ママの名前覚えてる?」

息子「・・かずたんくん

今度はガンダムみたいになったぞ


数週間後・・・
姉が意地悪して聞きました

娘「ママの名前 何?」

息子「ガトリンクン!!」

母がそんな名前で、きみはいいのか!?



約1週間後・・・

息子「まだ、ママの名前 覚えてるよ」

私「なに?」

息子「ガトリンクン・・・」

私「・・・・ふふっ」

息子「みんなの言えるよ 姉ちゃんはC、KはK」

私「パパは?」

息子「だいち」

理想の息子かー

息子「間違えた。だいちゃん」

・・・・ もう なんでもよくやってきた
 

広告を非表示にする