うちの三尺の童子

アホ男子と中2病女子の子育て てんてこまい物語

月はいつもすっきりしている。私のブログは?

ベランダで カメラと格闘すること数分。何枚とっても、月の表面は映んない。

リビングに戻ったら、娘が 「ママ 文章下手だね。 誰もファボもリツイートもしてないしー」 と、言ってきた。

先日、娘に頼まれて 娘のツイートをリツイートした。

お互い フォローはしてないので、ツイートを検索して リツイート。 ここから 私のアカウントがわれて、内緒のブログを読めれちゃった。

で、私の書く文章は 長ったらしい と い い よ っ た。

知ってるしー 解ってるしー でも、そのどーでもいいディテールが 私には、重要なんだよ。 ソコが 無駄かもって知ってても 消せないんだよ。

ペンネーム 蛇足ちゃん に しようかな。
 f:id:kazuko-9195:20150907143251j:image