うちの三尺の童子

アホ男子と中2病女子の子育て てんてこまい物語

3DSでは 味わえない この感じ。だって、機械相手に⚪️⚪️できないし(クイズ ⚪️⚪️に当てはまる文字は?)

息子が「ヴァンガードやろう」って言ってきた。
息子が大好きなガードゲームだ。

 「じゃ ヴァンガードやり賃に、ママのほっぺにちゅーして」と私。

「お金でいーい?」と息子即答。
「ダメ ちゅー」

「肩もみ 10分!」
「ダメ ちゅー」

「肩もみ60分!!」
「ダメちゅー」

「オレ 本気だから」と本気のポーズ。
あれ 目に涙がうるうるしてる。

どんだけ イヤなんだか〜

美顔器 使ってみたら ちょいとツルツルになった気がするんだけどなぁ 「お母さん 肌 荒れてる」だって。まあね 7-8歳児の肌には大負けだわね。


ちゅーは諦めて、ゲームを始めたんだけど いつものように喧嘩勃発!私が優位になると 奴はズルしよる。すると、私が怒る。息子は狡猾にアーダゴーだと言うので、私 ムキになってゲームする。私 勝つ。息子 泣く。そして 次なる対戦を挑んでくる。

泣いて、怒って もう一回って………

【青汁かっ】

f:id:kazuko-9195:20141109182440j:plain



答え    ズル