うちの三尺の童子

アホ男子と中2病女子の子育て てんてこまい物語

あれ?映画のストーリー理解出来てるじゃん!息子は 何故 テストはできないんだかな。

やっと剣心見に行った。
そこで見つけたポップコーンのハーフandハーフ
バター醤油とキャラメル味の混じったにおいって…くっさーーい。
味は、美味しいんだけどね!

こっからネタばれ注意(映画の内容にふれます)

クライマッスクが終わって、剣心に彼女が走り寄ってきて「無事でよかった」みたいなことを言った時、思わず 呟いてしまった「無事なわけないじゃん」

「生きていれば、絶対に治すって言ってたでしょ」 と、息子が突っ込んできた!

【お母さんかっ!】

いやいや 女心が分かっちゃいないねぇ

私は、ずっと剣心の戦うの見てたんだよ。
心臓飛び出ないように、胸を手で押さえて
叫ばないように、口まで押さえて
そう 私は剣心と共にいたのに。。

ぼろぼろになって戻った剣心に「無事でよかった」だとぉ

もう トンビにあぶらげ かっさらわれた気分
っていうか、棚からぼた餅落とした気分
それよりも、それよりも
息子にジュース買ったのは失敗だった。

ジュルジュル うるさい

f:id:kazuko-9195:20141031192355j:plain