うちの三尺の童子

アホ男子と中2病女子の子育て てんてこまい物語

【カッコ内 タカトシ風に読んでね】いやぁ 毎日 楽しいよ!楽しくて 血尿が出ちゃう( ̄◇ ̄;)

風邪ひいてる息子に「クリニックパパに行こうか」と言ったら、「あそこ 行くの嫌だ」との返事。

私「注射は 絶対しないよ」
息子「そんなんじゃ ない」

私「なんか いやなこと あった?」
息子「あそこの先生 オレのこと子供扱いする(怒)」

【大人かっ!】


寝る前
息子「お母さん 絵本読んでくれる?」
私「いいよ。どれ?」

息子「どれでもいい。2階 怖いから、早く来て!」

別件逮捕かっ!】


折れた傘を前に
私「どうして 折れたの?」
息子「帰りにムカついたから、こうやって…」

【不良かっ!】

f:id:kazuko-9195:20141024121441j:plain


朝 
私「どうして先生に、(チクチク言葉を言わないチクチク態度をとらない)ってチェックシートを作られてるの?」
息子「黙れ!」

【中学生かっ!】


私「いってらっしゃい」
息子「うるせー!!」

【反抗期かっ!】


鞄の中に潜んでたテスト数枚を見て
私(これ 何点満点のテストなんだ?)

【バカなのかっ!】