うちの三尺の童子

アホ男子と中2病女子の子育て てんてこまい物語

息子の絵は ヤバ過ぎなのか? 娘は「実のなる木」を描いて、病院で知能テストを受けることになったんだけど、、、首切り装置って、普通じゃない?

自分の腕に 首切り装置を描いちゃう息子って・・・
 
犯罪者の予備軍なのだろうか? 
 
f:id:kazuko-9195:20141002202112j:plain
 
最初「これ 七福神?」と私は聞いた。
息子「いや 悪い頭をここから吸い込んで、で、ここ通って、ここで 悪い人の頭を切る機械」
なにぃ ???? 周りに飛んでるのは、悪い人だってか?  オヒオヒオヒ〜
 
さっき 国語の時間 暇だったから描いたって 言ったよね〜
暇だった理由聞いたら、先生の説明がわからなくて、ノートの書き始めを1字下げなかったから 先生に書いたの全部消すように言われたって 、、怒れるって言ってたけど、、、、
まさか その首 センセなの?
 
まあ 娘と、地獄がテーマのアニメ見てるし、妖怪はやってるし、男子だし〜と、重く考えなかったけど 友達に見せたら、、、やっぱりヤバいらしい。改めて、息子に聞いてみる。
 
「国語の時間 疲れちゃって、眠くなって でも寝ちゃいけないって 思って そしたら、未来が見えた。それを描いた。これは、悪い人の頭をつぶす装置。そして いい頭と交換するの。そうやって いい世の中を作る」と息子は答えた。
 
頭の交換ってー アンパンマンなのかーーー(; ̄Д ̄)
 
私は、話を作ったな! と思う。
イライラして、地獄絵図を思い出したんだろう・・・と、思う、、たい。