うちの三尺の童子

アホ男子と中2病女子の子育て てんてこまい物語

アホ男子 大人でも アルアル〜

娘の先生「弟さん いるの?」と聞いてきたらしい。

 

「あっ はい、、」と娘。

 

先生「何年生?」

娘「2年生です」

 

先生「中学2年?」

娘「あっ 違います」

 

先生「高校…」

 

って 今 高校2年生って聞こうと思ったでしょ

もう 娘の歳超えてますからー

弟じゃ ないでしょ それー

 

 

同じ先生 家でんに 電話して来て こう聞いた。

「もしもし お母さんですか? 今 ご自宅ですか?」

 

って 今 私 家の電話に出たでしょー

 

 

てな話をパパにしたら「そういうこと アルアル」だってー

アルアルか〜?

 

 

そして今日、家でんにパパ宛の電話有り。

わざわざ 1階から2階へあがり、「パパに電話。⚪︎⚪︎さんから」と伝えたら「わかった」と目の前の自分の携帯を耳に当てるじゃあーりませんか!

 

f:id:kazuko-9195:20140818114201j:plain

 

って 今その電話 なったのか?

私が出たんだもん 家でんにかかってきたに決まってるじゃん!

 

そういうこと アルアルなんだ(;゜0゜)