うちの三尺の童子

アホ男子と中2病女子の子育て てんてこまい物語

だから、名を名乗れって~! 家帰ったら卒業アルバム見て確認するから・・・って、短大って卒業アルバムあったっけ?

昨日は、高校の入学説明会

物品購入タイムー でジャージ販売に一番乗り!(^^)!

ところが、あと何を買えばいいのか分からない。書類は娘が持ってるし、奴はやけにぷりぷりしてる(`_´)

でー そこらへんのお母さんに声掛けて「ここ靴売ってるけど、絶対に買わなければいけないの?」と聞いてみた。

 

「あー!!一緒だったよね~」とお母さん。
お互いにマスクしている。分かんねーよっ

 

私「私顔覚えられなくて・・・どこかで一緒でした?」とマスクを外した。

女「ほら一緒だよ~ どこ?」

どこ?ってー ???

とりあえず出身短大言ってみた。

 

女「ほらー一緒だよ~ まゆみ達と一緒でしょう?」

まゆみさん確かに居たけど、どこにでも居そうでもある。

 

私「思い出せない(>_<) マスク外して顔見せて」

女「わー おんなじだね」

 

私「あの名前教えてー」

女「これから宜しくね~(*^▽^*)」と立ち去っていった。

 

仕方がないから、もっと落ち着いた感じのお母さんに聞いたら、体育館シューズ お揃いを使うと教えてくれた。

 

って言うかむ・す・め!
緊張すると、私に八つ当たりするの何時になったら卒業できるんだ?