うちの三尺の童子

アホ男子と中2病女子の子育て てんてこまい物語

校長先生は、大嘘付き?

今年のツリー

途中で投げ出してくれた(>.<)
ありがたくも、生徒が仲良く飾り付けてくれて、どうにか格好がついた。これが、2週間前の月曜日。

火曜日の朝、息子はツリーを見て、「あっ これできたね」と言った。
おいおい 他人事のようだな〜

「絶対 欲しいという気持ちが心をホガヤス!」と、息子。
おいおい ”耕す”じゃないのかい?

「最後まであきらめなければ、願いは絶対叶う!」と、息子。
誰が言ったのかと聞けば、校長先生だと。
って言うかー ツリーとっとと諦めてるジャン(+o+)

「オレ ベルトが欲しい!」
また、仮面ライダーだ(≧◇≦)

「オレ 絶対 あきらめない」
と、固く決意して学校に行った。

息子が飾り付けたツリーの背面は、忘れ去られてる(^。^;) 校長先生の話も、自分に都合のいい面だけ聞いてるなぁ

ところが、火曜日帰宅後開口一発目
「今まで、サンタさんベルトくれたことない。そういうのは、もらったこと無い」と、息子。
偉いじゃん!経験から、予測をたてるなんて〜

ところで、知ってるとは思うけど・・・サンタさんは、よい子にプレゼント持ってくるんだぜぃ〜

私を超進化させるような子は、悪い子って言うんだぜぃ〜

明日はクリスマスだぜぃ〜
サンタさんは、厳しいんだぜぃ〜

ワイルドなんだぜぃ〜