うちの三尺の童子

アホ男子と中2病女子の子育て てんてこまい物語

素人と玄人の狭間は、何だろう?

風呂から出たら、娘が挙動不審!

「今何か隠したでしょ」と、私。
「なんもしてないって」と、娘。

「もしかしてラブレターとかもらったの?」
「はー?」

「いや今何か隠した!」
「%&$#&%¥でPSPやっとった」
はいー?何だか解らんけど、なんだPSPね。

脱衣場に戻った私について来た。
PSP凄いよ!簡単にネットに繋がる。けど、画像いっぱい入れたから重い」と、言いながらお気に入りの絵を見せてくれた。

「これみんな素人さんが描いたの?もう素人も玄人も境がないね〜」と、私。
「はーそんなもんとっくに無いし」

「そうだ!素人と玄人の狭間だからグレートにすればいいんだ」と、私。

目の前で引き戸がピシャリと閉まった。

あれー 私としては、座布団2枚の出来だと思ったのにな〜

滑ったぜ…