うちの三尺の童子

アホ男子と中2病女子の子育て てんてこまい物語

進化の波に呑まれないように・・・

FC2 進化してた!!

教室ブログ 始めた当初は面白くてしょうがなったけど、facebook覚えたら更新くらいしか
触らなくなっていた。 ひっさびさに、設定をいじってみたらこれがすごい!! 
できることが増えていて面白いったらありゃしない

てな訳で、アカウントを別に作って今までの記事をインポートしてみた。
やってみちゃえばこれが簡単にできちゃった
インポートって何?エクスポートは?RSSは?といちいちヘルプで確認しながら、
所要時間4時間!!

ブログのお引っ越し完了

この集中力で英単語は、勉強出来ね〜ぜぃ〜
洗濯物干すの 今からだぜぃ〜
きっと におうぜぃ〜

ワイルドだろ〜