うちの三尺の童子

アホ男子と中2病女子の子育て てんてこまい物語

どっから来るのか その自信? 自信があるから、チャレンジできるし、チャレンジできれば、どうにかなるんだね

本日 息子の昇級試験。

試験前の特訓には、私の仕事の都合で出れず。先生とのメールのやりとりで、息子が 技をまだ 覚えてないことが 発覚。

練習日に ビデオ撮りして、それ見て 私が教えようとしたのだけど、「今のオレは、今までのオレとは違う」と言って、私を完全シャットアウト。

「もう 覚えたって!」と 息子。
いやいや 先生が、パートナーに教えてもらえたらどうにか…って 言ってまんがな…

「オレのことは もう 心配しなくて 大丈夫だから」と、息子。
いやいや だったら 夏休みの宿題 一人でやっておくれ

本日 息子 無事合格。
息子が所属する道院の子は、みんな 無事 合格。

先生、、。きっと 苦労したに違いない。

今じゃなくていい。

息子が 大人になって、教える立場になったとき、先生たちに 面倒見てもらったことを思い出して欲しいな〜。

f:id:kazuko-9195:20150810224115j:image