うちの三尺の童子

アホ男子と中2病女子の子育て てんてこまい物語

私は、自営業。自宅で働いている。生徒さんから、お月謝 現金で頂いている。パパ 私からお小遣い手渡されてる。息子 それを見ている。パパ 会社で働いている。銀行に給料振り込まれる。息子 それは見てない。

ツーリング後、息子とプール。

「約束したよね」が 最近のヤツの切り札。

プール後、パパを加えて 外食。

その後は、娘を駅に迎えに行く予定。

こんな私のスケジュールに関係なく、息子のおしゃべりは 炸裂する。

「知ってる?ライオンってね〜〜 子供を千仭(せんじん)の谷に突き落として、登って来れたら 育てるんだよ」と 息子。

「えー そうなの? じゃ 私もそろそろ 千仭の谷に突き落として 登ってこれるか テストしなきゃ!」と 私。

「もう、オレたち大丈夫だよ。3人とも 登ってこれる」と 息子。

3人ちゃぁ…

パパも 子供カテゴリに入れられてまんがな