うちの三尺の童子

アホ男子と中2病女子の子育て てんてこまい物語

ご褒美は パフェが定番だったのに、つかみ取り 1回 300円! を 3回 !!! が、県大会 最優秀賞の お祝いと 相成りました。

病院で 息子は 大人ぶる。
決して 痛いだ怖いだと泣き言を言わない。

レストランで 息子は 大人ぶる。
お飲み物は?と聞かれ 「コーヒー」と答える。

病院とレストランの共通点は、
看護婦さんと ウェイトレスさんが若い女性だ。

姉弟喧嘩で 息子は 子供ぶる。
おかーさーん ねえちゃんが 殴ったーと泣きつく。

ケーキ盗み食いしたのがバレて 息子は 子供ぶる。
オレ まだ 子供だから 我慢できなかったと言う。

息子の身体は タイムマシン内蔵らしい。

最近の息子のコレクション 石

f:id:kazuko-9195:20150801093358j:image

図書館で仕入れた 石の情報を お店で私に解説してくれる。

半分は、勘違いで覚えていそう。店員さんの前で うんちくたれないデェ

ラピスラズリは この世に 存在しないとか、ラピュタと一緒に飛んで行ったとか、アニメと混ざってますから〜