うちの三尺の童子

アホ男子と中2病女子の子育て てんてこまい物語

親離れ・子離れの タイミングは、あえて 外して かき回して。

習い事の送迎の車の中 それは ママのワンダーランドへと続く神秘の空間?

"でん・でら・りゅーば- でてくるばってん
でん・でら・りゅーばー でーてこんけん
こんけられんけん
こられられんけん
こーんこん"

と、夢中になって手遊びをしている息子。
車を降りても 立ち止まって やってる。

か・か・か・わ・い・いーーーーーー♥♥♥♥♥

(ムギュ したら 怒るかな?
怒るだろうな〜
でも、ムギュしたろっ)

と、思いっきり両手を広げ ムギュした。

・・・途端 息子は「止めろ!」と言って、腕を振りほどきながら 私の腕を殴った!

「ギョエ〜 殴った!ムギュしただけなのに殴ってきた」と、私。

「オレ がやられて嫌だって 解ってるでしょ!!」と、息子。

二人で ギャーギャー 言いながら、家に入った。

二人で ギャーギャー と娘に訴えた。

「そりゃ、ママが悪いわ。もし、パパが私に同じコトしたら 問題アルでしょ?」と、娘。

そりゃ あかん。あかんに決まってる。私の娘に 何してくれるのって 怒れる!

娘「でしょー」

でも、スキンシップは10歳までって……

息子「それ このうちには、合ってない」

娘「弟の心は すでに 中坊 なんだから、やられたらイヤに決まってるじゃん」

…………私の赤ちゃん どこに 行っちゃったの?

息子「お母さん もう 無理だ・か・らっ!」

って、何をそんなに否定するんだか(-_-#) ピクッ

いつもは、トムとジェリーのように ケンカばかりしてるのに、、、、 母は、孤独じゃぁ