うちの三尺の童子

アホ男子と中2病女子の子育て てんてこまい物語

排卵時には口角炎になるよ。何でって? 働きの悪い卵巣のせいで、ビタミン消費するんだってさ。エストロゲン、エストロゲン、婦人科に行ったら 化粧できるようになるかな?

病院の送迎の車の中 それは、母のワンダーランドへつながる神秘の空間?

「婿ちゃんって、実際より 10歳以上は若く見えるよね」と、いきなり母。

それって、私がパパより ずーーーーと 年上に見えるってコト?

「・・う・ん。」

いや、ちょとまてちょとまて おかーさーん
私の横顔 見てから 言ってますのん?
ほっぺた そんなに垂れてるの?

「もう 自分の子供が アラフィフだもん。私も年取るはずだわ」

いや、ちょとまてちょとまて おかーさーん
わたしゃ 自称24 アラフィフ きっつい。゚(゚´Д`゚)゚。
ここらで 降ろして あげよーかー?

ってねぇ おばあちゃんが 言ったんだよ!と、娘息子に 話したら、、、

「お母さん もうそろそろ トシだって自覚したら?」と おっしゃったのは、息子。

「ママ すっぴんでしょ? すっぴんにしては、ましな方じゃない?」と、娘は 意外にも かばってくれた。

ラッスッンゴリラー ふー
ラッスッンゴリラー ふー
登った山を 下りられない

ジンセイソウナンー ふー
ジンセイソウナンー ふー
化粧で肌荒れ

カオスッポンポンー ふー
カオスッポンポンー ふー

お粗末様でした〜