うちの三尺の童子

アホ男子と中2病女子の子育て てんてこまい物語

産後の腹を出すのは、やはりハードルが高すぎる。 「勲章」と言うより、「使用後」感が漂う。


私もバラしてみようかな…と思った。
んで、小手調べに 息子を抜擢。

「ねえねえ ママのシワシワのお腹見たい?」と私。

「はー 見たくもねーし」と言いながら 息子 チラ見してきた。

私「(^з^)-☆ エッチィー エッチィー 見たくもねーしと言いつつ 二度見したしぃー(@ ̄ρ ̄@)」

息子「はぁ? お母さん そんな体だと そのうち父ちゃんに 飽きられるから」

#$€%£€#$?!???

まさか おぬし 

コドモの着ぐるみまとったエロオヤジじゃ あるまいな?

いや 息子は、テレビなどで得た情報のうち、大人に言っちゃマズイぞという タブーが解らないだけだ。

気をつけよう!
男子はみんな
羊の顔した
エロオヤジ