うちの三尺の童子

アホ男子と中2病女子の子育て てんてこまい物語

息子の 3っつの窓から 何が見えるんだろう? 明るい未来は見えてるかい??

「お母さん 心の窓閉めてみて〜」といきなり息子。
ちゅ、中2 全開じゃーん!
って、冷たくすればいいのかな?

「目のこと 心の窓って言うじゃん」と娘が教えてくれた。
なるほど〜 そういや そうだ。

「それでね〜」と言いながら近寄ってきた息子、
「ここが希望の窓」と言って押さえたところは
こ・か・ん

中2ぶっ飛ばしてるねー

私「そこ 希望の窓なのかー いいねぇ ♥」

息子「まちがえた。社会の窓
ちっ 普通じゃん

息子「ここが心の窓で、ここが社会の窓」と言いながら自分の目と股間を恭しく押さえた。

なんとなく、息子の社会の窓開けたら未来なんぞにつながっていそうな気がした。