うちの三尺の童子

アホ男子と中2病女子の子育て てんてこまい物語

見ーつけた!屁理屈屋のストレス解消アプリ

「オレ 小人になりたい」と息子。
もう~またまた~~と思いつつ聞いてみる。
「どうして?」

「小人だったら、どこにでも隠れれる」

【逃亡者かっ!】

「実際・・・」と娘が割って入る。
「実際、スモールライトで小さくなったら ヘモグロビンが酸素運べなくて 死ぬらしいよ」

【屁理屈かっ!】

屁理屈と言えば、私は子供の頃 親に「屁理屈ばかり 言うな」と叱られたもんよう  ところがしゃ 最近 見つけたニュースアプリの newspicks !!! これ、読んだニュースにコメント付けられるの。しかも そのコメントにイイネなんかされちゃって 

イメージで言うと、テレビ見て
「これってさ 被害者の方が極悪人じゃね?」と呟くと、一緒にテレビ見てた人が
「あ いいこと言うね~」なんて同意してくれる感じ。気持ちイイww

孤独な理屈屋にお勧めのアプリ紹介でした~(^^)v

UZABASE, Inc.「NewsPicks: 経済のニュースに特化したソーシャルメディア