うちの三尺の童子

アホ男子と中2病女子の子育て てんてこまい物語

セーラームーンか、それともキューティーハニーか!?私のなるべきヒーローは 何!

ハロウィンレッスン 最終日p(^_^)q

「イヤ〜 もうピンクのカツラがこんなに似合う私って、セーラームーンに参加しよっかな〜〜」

と言ったら、速攻で「ピンクの髪 いない」と娘。
「いたでしょ!」と反論しつつ、絵本で確認。

ありゃ いない(≧∇≦)

やっぱり 私は キューティーハニー

f:id:kazuko-9195:20141031205125j:plain

ハロウィンスパイダーだよってぇ言ってるのに、彼等は「せんせいーリボン🎀作った!」「カニー!」「てんとう虫」と 私の枠を越えていった。