うちの三尺の童子

アホ男子と中2病女子の子育て てんてこまい物語

息子にとっての、私の存在意義が明らかに!親っチャー そんなもんなんですね〜

「お母さん ホントじゃなくて 泣いて涙出せる?」とまた唐突に息子が聞いてきた。

「息子は、嘘泣きなら しょっちゅうやってるじゃん」と私。


「そうじゃなくて、涙 出したいときにいつでも出せるかってコト」

あーそういうことね〜

私が息子の歳の頃  飼ってたウサギが死んじゃって、以来、涙出したいときは、ウサギを思い出すだけで、泣けたっけなー


って、そんな不謹慎なこと言えないし…

ってか、なに?役者希望ですか?

私 ステージママになるから、剣心の子供役やりん( ´艸`)


「オレね〜 出したいときに いつでも涙が出せる」

いいじゃん いいじゃん 子役なれるじゃんo(^o^)o


「オレね〜 お母さんが死んだって思うだけで 自然と涙が出てくる」

ななななんですとー(゚〇゚;)

涙出すために、私を殺すのかっ!!

ま・まぁ 私がいなくなると寂しいってことね・・

私が一番大切ってことね・・・


「オレね〜 お母さんがいなくなると困るって思うだけで、泣けちゃう」

こここ困るって、あーた_| ̄|○

私がいないと不便ってことなのかσ(^◇^;)


まあ そういう 人間関係もあるわさなー



f:id:kazuko-9195:20140829114824j:plain