うちの三尺の童子

アホ男子と中2病女子の子育て てんてこまい物語

うちの娘はあまのじゃくぅ♪入学式で3m以内に近づくなっ!似た者親子と言われたくないって泣いとった~♪♪

f:id:kazuko-9195:20140416130308j:plain

真面目な娘は、先生の指示通りに古典の宿題をやっている。辞書を何度も何度も引いてはノートに書き込んでいる。

辞書をめくる指が滑らかだ。

私は、紙の辞書は 大嫌い!指に脂気がなく ページをめくるのに一苦労する。

「わかったー!娘が勉強出来る理由!!ネチ手だからだ!!!

娘に、スマホ貸すと ネチネチになって返ってくる。指先に脂がたっぷりのってるんだ。それで、本のページをめくるのにストレスがないいんだー だから勉強出来るんだーー」
・・・・・と言ってみた。

「hehe 関係ないと思う。
ネチ手(;¬_¬)
おれ ネチ足だけど」とパパ。

からかわれよーと 息子に邪魔されよーと、娘は ダイニングで勉強する不思議(?_?;

「ママ~ 反抗期には2種類あるんだよー」と娘。
「親を無視するのと、親に絡むの。はんっ 徹底的に、絡んでやるっっ!」

今 「ママ だーいすきっ」 って聞こえなかった( ´艸`)?