うちの三尺の童子

アホ男子と中2病女子の子育て てんてこまい物語

小1男子が猿山で見た、衝撃的シーンとは・・・ただの○○○○○じゃん~ このエロボウズめ!

f:id:kazuko-9195:20130331150007j:plain

ラーメン食べに行こうと、家族で車に乗り込んだ。車中で、毎度おなじみ会話の主導権争いが勃発! 娘の「一人ぼけ突っ込み」の合間を縫って、息子が言いだした。

 

「やばいことがあった!」

まあ、いつもの気を引きたい時の常套句。

 

「小学校で東山動物園行ったでしょ」

あれ、遠足の時の話? 古いなぁ

 

「猿山で、やばいことしてた!」

きききたーーー!!! SEXUAL OMNIVORES!!!!!

男子 + 猿山 とくれば、マウンティングしかないでしょ

やばい。まだ心の準備が出来てない。なんと説明すればいいのやら・・・

とりあえず、確認しとこっ

 

私「な、何してたの?」

息子「体 触りまくっとった」

娘「それ ただの毛づくろいじゃね?」

息子「体 さわっとった」

娘「だから、蚤とかダニとか取ってただけじゃん ただの毛づくろいじゃん」

娘よ! ”ただの”と言うからにゃ、きみも男子 + 猿山に気付いたんだね エロ中め

息子よ!母の「女の子の体には触ってはいけない」と言う教えをよくぞ覚えていたね。「16歳になったら教えてあげる」って言ったのも覚えてたらどーしよー

 

息子「オレ 肉食!」

娘「このタイミングでそれ言うか!? おまえ まんまだな~」

息子「やっぱ 草食!」

娘「草でもくっとれ」

息子「ちがうよ。恐竜とかにあるでしょ。草食べるのは草食って・・・あっ」

だから、草でもくっとれって言われたの気付いたのね

息子「オレ 雑食!!」

娘「最近、絶食系ってあるらしいね」

息子「オレ 雑食!!!」

娘「絶食系って・・」

息子「オレ 雑食!!!」

娘「お前 もう黙っとれ!!!」

 

そして母は、毛づくろいする猿を見て、「エロいことやってる!」と思っていた息子を想像し、にやけてしょうがない。マジで、クレヨンしんちゃんみたい。

 

娘の中学の先生(転勤済み)の名言 生徒を前にこう言い切ったそうだ!

「男はみんな変態なんだ!!」

 

そして、母思う・・・

我がクレヨンしんちゃんを健全な変態に育てて、私の腰が曲がる前に孫を抱かせてもらわねば と。

 

ワイルドだろ~