うちの三尺の童子

アホ男子と中2病女子の子育て てんてこまい物語

おまえの母さん おもしれーな・・・って、私をネタにするな!!

My daughter asked me how "wail" looked like?
So, I acted the wail. That  caught her , and set her laughing

And I said, "YOUR MOTHER (it's me) IS FUNNY! hahaha"
She said, " Friends at school always say so  "

What?
That means she always make me a laughing stock doesn't it ?

一昨日のことである。なにやら読んでいた娘に突然聞かれた。

慟哭ってどんな風な泣き方なん?」
歌の題名だなぁ〜 嗚咽の強調でいいんじゃないかいなと、
慟哭して見せた。

「猿山のサルじゃね、それ?
サルの泣きかたじゃんWWW もう一回やって」と、娘。
なんだか恥かしくなってきた

「娘ちゃんのお母さんって、面白いね〜」
ここはかわしておこう・・・と、そう言って立ち去る私の背中に

「それ、学校でもよく言われる!
おまえのかーさんおもしれーなって」
の言葉が突き刺さった!

おいおい 学校で私をネタにしてるでしょ
お互い様だぜぃ〜
親子だろ〜