うちの三尺の童子

アホ男子と中2病女子の子育て てんてこまい物語

生かせ!ダブルデッキCDプレーヤー

I got this CD player to my son from mom's house! to make him study English.biiiiiig!!!
何度も家電店行ったけど、今更CDプレーヤー買えない(^^;)

息子の英語の学習にCDプレーヤーが欲しいのだが、なかなか買う気になれない。

理由その1・ 私がCDプレーヤー持っている
       ・・・仕事で使ってるから触らせたくない
理由その2・ 娘がCDプレーヤー持っている
       ・・・目ざましとラジオとして使ってるとぬかしやがる
理由その3 いまどきBluetoothや、USB使えないと物足りない

思い悩んだ挙句、父の古いプレーヤーを頂いてきた。
これで、とりあえずCD使った英語の宿題が出来るようになった!と、思いきや

スピーカーが壊れてる!!!

ボリューム つまみの位置が一番良さげのところでは何故がか音が小さい。
聞こえるところまで、つまみを動かしていく。
つまみの可動範囲の半分以上上までボリュームUP。

ちょうどいい音量で聞けるようになったと喜んでいたら、
急に大爆音でなりだした
本来、その音量のつまみの位置なんだろうが、これは心臓に悪い!
ってことで、早々に廃棄処分してやったぜぃ

ワイルドだろぅ

919674_198474376967854_198903706_o.jpg