うちの三尺の童子

アホ男子と中2病女子の子育て てんてこまい物語

子供は何でもおもちゃにしちゃうけど・・・

お風呂場に置いてあるおもちゃ
かびちゃって、きたなくなったので撤去しました。

シャボン玉したくとも、ストローはありません。

Kと一緒に入浴中・・・

子K「ママー見て見て」

石鹸のついた手で、顔をなでます。

子K「ほーーー シャボン玉できた!」

出来てるけど・・口まずくないのかなぁ?

私「おーすごいね」

子K「ママっシャワー!!」

口を必死でゆすぎます。
人並みの味覚はあったんだ。


数日後・・・

Kは、風呂場に置き去りです

私「もうっ 自分で頭と体洗ってね!!」

しばらくしたら  しーん 風呂場から音がしません
イライラモードで、バンと風呂場のドアを開けます

私「ちゃんと洗ったの?!」

子K「ママ見て見て! ほっほっほっほっ」


おーすごい!口からシャボン玉がポンポン出てくる!!
口のまずいのも克服して、ここまで技を磨くとは

おぬし なかなかやるな

お風呂場の床は石鹸でねとねとだけど・・・