うちの三尺の童子

アホ男子と中2病女子の子育て てんてこまい物語

それは場所を表す言葉です

Kの耳かきをしていました。

子K「ママ〜 耳から鼻血出る?」

そんなに私の耳かき痛いかしら?

私「出ないよ」

子C「耳から血が出たことあるよ」

私「でも、血じゃないでしょ」

子K「なんで、耳から鼻くそは出るのに、
  鼻血は出ないの?」

そういうことね!

子C「はん! 耳から血が出た時点で、終わってんじゃねー」

って、耳から血出たと、言ってましたよね。はい、C、終了。

Kには、鼻じゃなく、花血とか、穴血 などに聞こえてるのかな?

私「ホントだね〜」

Kワールドは、大事にとっておこう