うちの三尺の童子

アホ男子と中2病女子の子育て てんてこまい物語

夢もうつつも

久しぶりに、おねえちゃんがKに、
DSのともコレをやさしく教えてあげていました。

ゲームの中のキャラクターが、お金をゲットできます。

子C「K〜、お金もらえるよ」

子K DSに手を出して待っている

子C「ママー Kったらお金もらえるよって言ったら
  DSに手出して待ってるよ〜(笑)」

子K「だって、お金もらえるって言った!」

子C「だから、ゲームの中のこの子が、
  ゲームの中で、ゲームのお金をもらえるの」

子K「ふ〜ん」

って、納得いってなさそうだけど、
もし、DSから手が出てきて、お金を渡してきたらこわいんですけど〜。