うちの三尺の童子

アホ男子と中2病女子の子育て てんてこまい物語

我慢の限界

私「顔洗いなさい」

子K「今これやってる・・」

私「顔洗いに行きなさいって、何度も言ってるよ」

子K「・・・」

私「顔洗ってきなさ〜い!!」(どか〜ん)

子K「は〜い」

どうしてトイレにはしって行くのよ??

子K「あっ まちがえた」

洗面所と、トイレ間違えたのかいっっ


私「着替えてね」

子K「・・」

私「保育園行くから、着替えてってば」

子K「・・・」

私「着替えなさい!!!」(どか〜ん)

子K「はいっ」

どうして洗面所に走って行くのよ
顔洗いやったでしょ

子K「・・・・・・
  ママ〜なんだったけ??」

私「き・が・え・な・さ・い!!!!」(どか〜ん)


ある朝の、出来事でした