うちの三尺の童子

アホ男子と中2病女子の子育て てんてこまい物語

近親相姦 回避なるか!!

娘「○○って結婚するかな〜?」
って、もうしないでしょ!
っていうか、禁句じゃない〜?

私「さあ 分らない」と、かわしておいた。

ママ 結婚した?」 と、息子
おいおい・・・私は、まだ結婚契約実行中

私「・・・うん」
 
息子「誰と?」 って、決まってるじゃーないかー・・・

私「パパと」

息子「ムムッ 家族とは結婚できないんだよ!!!

どうりで、最近ママと結婚すると言わなくなったわけだ
これで、私の貞操は守られる


年長さんになった息子を見て
「あぁ〜あ ホントに私の赤ちゃんは いなくなっちゃったー」と、言ってみた。

息子「ママ 早く結婚して赤ちゃん産まなきゃ!!」
私「もう無理・・」

息子「じゃあ Kが産んで・・ あぁ ちがう 男は産まないんだった」
おっ また ひとつ お利口になってる

息子「Kが結婚して、産んでもらうから」

どうか適齢期でお願いします